日本矯正歯科学会認定医による、矯正歯科治療専門ブログ。症例の解説や治療についての考え方を公開。

10周年

10年前の2012年4月11日に開業し、本日で丸10年を迎えました。

開業当初は10年を目標として突き進んで来ましたが、振り返るとあっという間の10年でした。

 

多くの患者様、家族、スタッフに支えられ本日を迎えることが出来ました。

10周年記念は盛大に祝うつもりでしたが・・・。

10年前には誰も予想できないコロナ禍になり、皆で集まるパーティなどはまだ当分厳しい状況に・・・。

 

学生が修学旅行や体育祭や文化祭などの行事がなくなったり、旅行に行けなかったり、皆各々の想い出作りも出来ないことを考えると10周年を祝えなくても仕方ないことですよね。

 

ということで、10周年はひっそりと自分で自分を労っておきます(笑)

 

11年目も変わらず頑張ります。

 

 

お祝いのお花を頂きました。

ありがとうございます。

 

藤沢市JR辻堂駅北口徒歩1分 ひだ矯正歯科