日本矯正歯科学会認定医による、矯正歯科治療専門ブログ。症例の解説や治療についての考え方を公開。

9周年

現在、新患相談の受付を中止し、且つ新規患者様の受け入れを制限させて頂いています。

皆様に多大なご迷惑をお掛けしていることは重々承知しております。

少しでも改善できるようにスタッフ一同努めておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

2012年4月11日に開業し、本日で9周年を迎えました。

去年はコロナの影響で、初の緊急事態宣言が発出されている先の見通しが立たない中での8周年でした。

その際に、『来年の9周年の時は「去年は大変だったねー。」と笑って振り返られると思ってます!』と述べていました。

しかし、現実は甘くなく、今年も世界的にコロナに振り回されています…。

当院でも、コロナの影響により診療形態も変えざるを得なくなり、さらには、新規患者様の受け入れを制限しなければならない不測の事態になっています。

 

1年1年この日を迎えられることを有難く感じるとともに、背負う重圧も増していることを実感します。

9年経った喜びよりも緊張感と身の引き締まる思いの方が強くなっています。

 

来年は10周年。来年こそ「去年は大変だった。」と笑って振り返りたいと切に願います。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

何卒ご了解を頂きたく、伏してお願い申し上げます。 

 

10年目、スタッフ一同これからも精進してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

藤沢市JR辻堂駅北口徒歩1分 ひだ矯正歯科